文字 拡大 標準
配色

公式SNSについて

 青森県消費生活センターでは、消費生活に関する情報等について、より早く、より広く伝えるため、ソーシャルメディアの公式アカウントを取得して情報発信を行っています。

 

 ソーシャルメディアを活用した情報発信にあたり、運用方針を定めます。この運用方針は、事前に告知なく変更することもありますのでご了承ください。

ソーシャルメディア運用方針

 

Facebook

テルミちゃんNews(Facebook)

※この告知で案内している当FacebookページのURLについては、2020年12月25日時点のものです。

 

Instagram

telmenews(Instagram)

※この告知で案内している当TwitterのURLについては、2020年12月25日時点のものです。

 

LINE

LINEアプリをお手持ちのスマートフォンなどにインストールした後、「友だち」登録してください。

※この告知で案内している当LINEのURLについては、2020年12月25日時点のものです。

 

リンクからの登録

青森県消費生活センター公式LINE(LINE)

 

QRコードからの登録

以下のQRコードを読み取り、「友だち」登録してください。

 

お知らせ

・青森県消費生活センター公式SNS(Facebook、Instagram、LINE)は、各社のサービスを利用のもと運営しています。

・サービスは、各社により提供されるもので青森県消費生活センターの管理下にあるものではありません。

・URLについては、廃止や変更されることがあります。最新のURLについては、ご自身でご確認ください。

・利用者からの「コメント」や「メッセージ」などを通じたご意見については、業務の参考とさせていただきますが、個別にお答えはいたしませんのでご了承ください。

・お使いの閲覧環境によっては、リンク先のページをうまく読み込めないなど閲覧について支障が出る場合があります。

青森県消費生活センター 土日祝日も相談受付中! 017-722-3343

●相談受付時間/平日9:00~17:30 土日祝日10:00~16:00 ●休日/年末・年始
〒030-0822 青森市中央三丁目20-30 県民福祉プラザ5階

上部へ 戻る